いつもニンニク | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

ゴールデンウィークに 彼さんと 遠出デート❤️して来ました。 高速渋滞覚悟で 早めに出発🚙して 美味しい😋お蕎麦と温泉♨️を楽しんで来ました♪

楽しみにしていて 彼さんと過ごす時間は、あっという間で💦 いつも いつも 時間が足りないって感じるあたし‥😢

その次の週のデートは 3時間の短時間デート❤️
チビが学校🏫 帰宅時間まで⏰
ラーメン🍜 ニンニク🧄たっぷり入れて食べる彼🍜

そして昨日 彼は休み あたし 早出して
お昼過ぎから ランチ🥗🍽️して 久しぶりの お篭り🏨❤️

ちょっと買い物🛒寄って 🏪で デザートやら 買い込んで 2人だけの空間♡

汗だく💦で 繋がりました💦
今日は 筋肉痛です笑笑

そして 昨日のランチも
ガーリック🧄ライスに
スパイシーなんちゃらガーリック🧄たっぷりのお肉を平らげた彼さん
車の中で はぁーってやって😀って言ったら
 はぁーっっっ🧄匂い

大好きなので 許せちゃうケド😅