お花見デート | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

お花見🌸デート 1回目
先月末 行ってみたけど 一分咲き 😅
ほとんど咲いてない💦
屋台のフードを食べて リベンジだね!と‥‥🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


そして昨日 お花見🌸2回目デート❤️して来ました✨🌸

昨日は チビ 学校🏫始業式🔔
お昼前帰宅 あたしも それに合わせて仕事調整して 同じ頃帰宅

次の日の学校🏫準備をして いざ デッ発🚗

チビさん いつにも増して嬉しそう☺️
流石に 満開🌸✨🌸
綺麗でした😍
チビを連れてだったので  2人デート❤️の時とは違って 子供優先
チビの食べたい物 🍧かき氷
チョコバナナ🍌🍫
ロングポテト🍟 
などなど

スーパーボール🏀掬いもやって満足🥰
あたしと彼は 唐揚げをシェアして食べて
チビさん 彼ベッタリ💕なので 微笑ましかったです😉
渋滞🚗🚙🚕 していて 早めの夕飯を食べて バイバイ👋しました。
彼さん ありがとう♡

帰宅して 学校の書類とか書いて
寝る前 彼さんとLINEしていたら

涙😢出るくらい嬉しいLINE☺️
を送ってくれた🥹
あたしのこと ちゃんと見ていてくれてる彼さん

そして我が子 3人デート❤️ 幸せでした😃
また来年 桜🌸お花見デートが楽しみ😊

夏が来たら お祭りに🪅花火にプールに海に🌊忙しくなるぞー🤗
1日1日に感謝🥲