久しぶりの遠出デート♡ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

先週土曜日 彼と遠出デートしてきました🚗

午前中 早出出勤して 仕事終わらせて 
💦

彼と待ち合わせ場所へ🚗
向かってる途中 📲あって話しながら 到着😌
彼運転で  2人の大好きな ラーメン🍜ランチ

そのあと 道の駅に寄って 友達にお土産〜と思ったケド💦なかった。

いちご🍓大好きなあたしに 彼が連れて行ってくれたのは フルーツパーラー🍎🍓🍈


1月に2人で行ったいちご狩りのいちご🍓が美味しすぎて 今回のいちご🍓は 酸っぱかったです😢

でもでも 2人でシェアして 😋

そのあとは いつもの🏨へ でも🈵いっぱい🈵

第2の候補🏨へ🚗❤️

久しぶりなので のんびりまったり🛁

案の定 爆睡タイムあり💦

夜ご飯食べて 車🚗ん中で話して 日付が変わると同時ににバイバイ👋

一ヶ月も前から 楽しみにしていて
どぉして 好きな人と過ごす時間⏰は
あっという間に過ぎていくんだろう‥

希望休をとってくれた彼に感謝🥲

次のデートは お花見🌸デート🌸
遠出デート♡