2024 2/5 | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

今日は 関東地方 雪❄️☃️です


明日の朝まで 大雪警報が出ています

 チビの学校🏫は 休校になりました。

明日の仕事は 過信しないで 慎重に 運転🚗しなきゃ💦


さてさて 2024年も 彼と 何も変わらず 仲良く 時には 喧嘩もしつつ
お互い 心地よい存在でありたいと思いながら 4年目を過ごしています⏰

2023 12.30 ラーメン納め🍜

2024 1. 2 初詣⛩️

2024 1. 4 愛犬永眠😢

2024 1. 8 元気がないあたしのために 連れ出しデート💕
🍓狩りに ♡


それからは 週1️⃣から週2️⃣のペースで
車ん中デート🚗❤️

ドライブしたり 🍚ご飯行ったり
カラオケ🎤行ったり


2024  2月上旬 彼のバースデー🎉🎊

あたし 早出出勤して 仕事終わらせてから 焼き肉ランチ 食べ放題🍖

お腹いっぱい🈵食べて 1か月ぶりの お篭り🏩❤️デート

サプライズで 欲しがってた靴をプレゼント🎁


その前に あたしのお財布👛が ダメになり‥
自分で買った財布👛 しばらく

ジップロック財布生活してました😨


見るに見兼ねて 彼さんが お財布👛を
サプライズで買ってくれました♪

超 超 超〜☺️嬉しかったです♪

あたしの好み

見てないようで ちゃんと 見ていてくれてる彼さん♡

そして 昨日夜 仕事おわってから
またまた サプライズで 来た🚗

なーーんにも 言ってなかったから 大慌て💦

自宅🏠まで 送迎してもらって 数時間の 短時間デート❤️だったケド
他愛のない話をして 笑いあって 
普通の暮らし
普通の会話
これが 1番 幸せ😃だと思いました。


年末から 我が家に色々 やってくれてる
生き霊さんよー

こそこそやらないで 出てくれば❓

弁護士から 何も届きまけんけど❓

警察にまで行って 自分のしてきたことを
自爆して 警察の方にまで ちゃんとしなさい。とまで促されて  それで やってきたことが生き霊  

うちのなか 線香の後がいっぱい
焼け焦げた床が 数箇所  
ゴミ🗑️箱 燃えたし

しつこいから  嫉妬が 生き霊になるんだね!

正々堂々 養育費でも 未払金でも 慰謝料でも お支払いに来てくださいよ

情けない男  

日本の刑は 軽すぎる


彼さんが 色々 守ってくれるから

怖いものなんてありませーーーーん

くそ生き霊!