昨日のデート♡ そして 今日は 公園 | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

昨日 彼♡公休 インフルエンザ注射💉

あたしの仕事終わってから 

待ち合わせをして 県を跨いで ドライブデート🚗❤️

ラーメン🍜 またラーメン 💦
それを目的に 結果 おいしかった〜
山椒を入れて食べる🍜

スープ 綺麗に飲んじゃった😍

お腹いっぱいで ちょっと🚗を走らせ

養鶏場直売の 美味しい卵🥚を買いに

時間ギリギリ〜 だったけど ゲット😇


買い物プラプラして 

🏨💕といきたいところだけど 

注射した後だし 今日は おとなしく
健全デート❤️

長距離ドライブデート❤️

一番最初にデートしたところを通過して

あの時は 緊張していて ‥‥みたいな会話があって🤣

懐かしかったです♪

今月は すっごい 頑張ってくれてる彼💕

感謝の気持ちでいっぱい🈵


そして 今 子供と公園です
お日様☀️あると あったかいけど
日陰になると 風が冷たい
😔


公園でお友達になった子たちと 元気に遊んでいます。

母親として やることは ちゃんと やってるつもり💦
足りないと思うけど😔

子父に 8年ぶりに連絡が取れて
チクチク作戦しています

苦しめられた 写真も残しておいたから
転送してやったし 
文面も それなりに書いてます。

8年間の思いの丈を ‥

そして 近いうち 子供連れて 伺いますと伝えてあります

もちろん 養育費 慰謝料 
そして
一番は 子供に謝ってもらう それが1番の目的

意地悪でも
性格悪いとでも
なんとでも 思っていい

8年間 眠らせておいた思い
今 マグマが沸々としています

8年前 公正証書を 送り それに対して逃げたのは 子父

なので もう 待ちません!と書きました

とことん やります👍

子供の気持ちを1番に考えています

楽しみだね〜子父