♡あんこバー♡ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

あんこ大好きなあたし😍

希望休をとってくれた彼さん💕

あたしは仕事早出して お昼くらいから 
久々に遠出デート🚗✨

目的は あんこバー♡🫘

軽めにランチして そこから 5分くらいで着いちゃった。
甘いもの別腹🤭  あんこガレット🫘を
それぞれ食べ比べた😊
カスタマイズして あんこ  クリーム  トッピングを選ぶ。

彼さん ピスタチオあん 胡桃 なんのクリームだか忘れた💦
あたし  あずき🫘こしあん カスタードクリーム  栗🌰トッピング
家ように 焦がしどら焼きとか キューブ型のあんこのお饅頭❓買って 実食😉
ガレットが サクサクパリパリで美味しい😋 半分食べないくらいで 満腹シグナルが💦💦

そのあと ちょっと🚗を走らせ 道の駅へ 
栃木のレモン🍋牛乳 いちご🍓牛乳のリュクキーホルダーを買ってもらいました。
嬉しい☺️

そのあと ドライブ🚗しながら 地元に戻りつつ 憩いの🏨へ♡

運動したあと お約束の爆睡タイム💤
起きて またイチャイチャ🥰して
たくさん愛情❤️‍🩹を伝えて もらいました

今回は 久々に 首に💋マークつけられて ありがた迷惑だと伝えました🤔
見えないところにつけられるのは welcomeだけど いい歳して 首にはダメだよね〜と言いました。

🪫充電時間⏰もあっという間に
過ぎて 遅いじかんになっちゃったので
ファミレスで ご飯食べて 11時バイバイしました。電話で話しながら📲家に🏠向かいました。
また 来週末 希望休とってくれてるし
あたしもとったので 次は どこに行こうか?と計画中です
もう少し 子供が大きくなったら 温泉♨️旅行計画してます🚗✨

来月は お祭り🪅がたくさん
うちの方の祇園祭に 彼さんがお世話になっている 御輿会が担ぎにきます♡

そのあとも 週末毎に お祭り 御輿担ぎ予定の彼 るんるん🎵していて いいなぁと思う♡ 好きな人が 幸せそうに笑ってるって めっちゃくちゃ嬉しい☺️