毒・・・ | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

こんにちはグラサン


いつの間にか  桜満開🌸🌸🌸どす


わが子の離乳食を裏ごししながら、

フッと  頭に 心に  蘇った言葉を


吐かせて下さい。

【 離乳食は  手作りしてやってくれな・・・】


この↑言葉が  グルグルぐるぐる  

頭と心に 渦巻いてました。


元嫁が  ベビーフードしか与えてなかったようです

料理は  野菜炒めしかできなかった。と聞いております

オット  話がブレたので・・・

終わりにします。  

明日は 雨の予報  

予防接種控えてるし  桜散らないうちに

お天気見て  わが子と お花見🌸行こう!


今夜は  肉じゃがを煮ていて  取り分け

離乳食作り です

ジャガイモ  人参さん  

明日  あげて見よう!

毒・・・  すみませんでしたッ

笑い泣きガーン

あ~♪  スッキリ  

あ~♪  思い出した。 モヤッとォ〜