高齢出産 | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

こんにちは☔

☔☔☔   寒いです・・・  ☔☔☔



去年  ❔❔❔


子父の母親に  言われた言葉が  

蘇ったんです!

この言葉は  ・・・    ネット炎上する言葉です・・・

有名人や芸能人なら・・・・・・・・・。

\\ ٩( 'ω' )و ////   


どーーーーーーーーー!ん


【 高齢ですよね…  高齢で産むんですか?

自分←私  の年齢考えて下さい。】


は・・・・・・・・・。


はい?❔❔❔?

今なんと?


そこで  私が    


【 自分←子父母親が何を言ってるのか
わかっていて  その言葉を仰ってるんですか?】


子父母親   ・・・


【 自分が何を言ってるのか わからない。】



子父母親の言葉  と言うタイトルで

カキカキしてあります  以前に  

高齢出産は  恥者なんですかね?

私  41歳で身篭り  42歳で  

高齢出産を致しましたーーーーー❕❕

白髪もあるさ、  体力だって、限界来るさ!

でもでも  責任を持ち  命掛けて産みました。

育てています!  育てて行きます!

子父のように  無責任の言葉じゃ足りないけど


逃げたり  放棄したりしません。

芸能人の加藤貴子さん  

46歳で  ご懐妊です・・・

素晴らしいと思います。  

勇気  愛情  努力  

元気な赤ちゃんが生まれて来てくれるように

願うだけです!  母子共に健康に・・・。

子父母親の言葉を  残すため  吐かせて貰いました。


調停時  言い忘れないように・・・  

すみませんガーンガーン

これから  ますます  ☔と風が強くなるみたいです

お出かけや 仕事帰りなど  お気を付け下さい🚕