:;((°ө°));:ヒエ〜ッwwwwwwwww | ちゃるちこ♡

ちゃるちこ♡

高齢でシングルで
癌患者にもなってしまいました。
波乱万丈過ぎの人生
だけど 生きてるからこそ 感じられる感情を
綴っていきたいと思います。

こんにちはぁドラえもん

東京は  桜満開🌸🌸🌸❔


私が住んでる所は まだ  3分咲かな❔


さてさて  わが子♡

離乳食  順調に行ってます。

さつまいもを裏ごしして   あげてみました


お粥よりも  食べたびっくり

甘くて  おっぱいに近い味なのかな(笑)

食べた後のお口の周り  すんごい事になってます。

まだ 手が届かない❔(笑)  合わせる事が

できないけど・・・


『いただきますッ口笛


『ごちそうさまでしたッチュー

おててを合わせ  お辞儀をする・・・

わが子・・・  ニンマリグラサン

萌え~♪萌え~♪  完全なる親バカですラブ

そして   おっぱいを咥える・・・


噛む噛む噛む笑い泣き


痛い   汗ガクリ

痛い😣って  高い声を出す。  

ニンマリ笑顔☺

メッッガーンダメよ  と教えてる のに  ニンマリ笑顔☺


おっぱいさん  もげちゃうよぉえーん

私のビーチクさん  悲鳴をあげています。

もしや❔と思い  歯を確認する・・・

まだ生えてないけど・・・  かたいので

今  準備中なのかな(笑)

今も  さつまいもの匂い  ぷんぷん。

おなら  ブーブーためいきためいきためいき

うんち君  出るかな。


【おっぱい ばいばい 】って本・・・

不覚にも  涙が出ちゃいました。


まだもうちょい先になるだろう  わが子♡

おっぱい
ばいばいするのは・・・


なりふり構わず  育児に奮闘している

ママさん達に  読んで欲しい😍って思う本です