天皇誕生日かつ大安である本日、



↑以前にこちらの記事で書いた

バツ2の同級生くんが

今日無事に結婚式を挙げて

入籍も果たしましたラブふたご座ロゼワインラブラブ


バツ2くんのこれまでの結婚失敗談を聞かされてきたため

無事に入籍が済むまでは

こっちもなんだかハラハラ、そわそわしてしまいましたが驚き驚き驚き


しかも今朝はどんより雲が厚くていまにも雨が降りだしそうで…

どうか今日は雨が降りませんように🙏と

願わずにはいられませんでしたが


どうにかお天気はもってくれて


午後のちょうど挙式が始まるあたりからは

日が差してきて一気に暖かくなってきて晴れ


神様も2人の結婚を祝福してくれているに

違いないと思いましたラブ笑


人生、結婚がすべてじゃないし

結婚していなくてもしあわせな人はたくさんいるし

逆に結婚しているからこそ苦労が絶えない人もいるし…アセアセ


ましてや三度目の結婚となると

手放しに喜べない部分もあるかとは思いますが笑い泣き


それでもやっぱり

結婚というのは

周囲のみんなを幸せいっぱいの気持ちで満たしてくれる出来事だなぁと思いますラブラブラブキラキラ


バリキャリでしっかり者の奥さんにうまく引っ張っていってもらいながら

今度こそ友人男子くんの幸せがずっと続いていけますように、、ハート






めでたい本日の夜は
こちらのお酒でひとり祝杯生ビールラブラブ


日本酒はやはり新潟が1番美味しいのがそろっている気がするニコニコ生ビールキラキラ


2人のしあわせな未来に

かんぱーいo(^o^)o