ふるさと納税で取り寄せた純米酒、

イットキーシャンパンキラキラ 


 

わりと甘めで飲みやすい音符



既にほろ酔いラブ





つまみは

来月入籍する同級生夫婦からいただいたロールケーキチョコカップケーキカップケーキキラキラナイフとフォーク


実はこの夫婦、奥さんは初婚で旦那さんの方は再再婚という…笑い泣き

2人は高校の同級生で
旦那くんの方が2回目の結婚がうまくいかなくなった辺りから
今の奥さんにずっと話を聞いてもらっていたみたいで、、、
わたしもその当時の旦那くんの様子は知っているから多分だけど
おそらく、その時の2人は本当にただの友達だったはず!!
…っていや友達以上だったら大問題か笑い泣き

けど彼の離婚が正式に決まり
元妻さんの方に子どもたちの親権が決まったところあたりから

独身だった友達の同級生女子とだんだん惹かれ合うようになり…
付き合うようになったのはいいのだが

相手がバツ2で3人の子持ちということで
当然、女の子側のご両親は彼との付き合いに猛反対して(←当たり前だ爆笑びっくりマーク)

だけどなんだかんだで1年以上もお付き合いは続き
女性側には出産のタイムリミットとかもあるわけで
どうにかこうにか彼女のご両親も説得できて
晴れて来月入籍することが決まったんですラブキラキラ


わたしは旦那くんとはずっと昔からの友達で
彼の最初の結婚も、2度目の結婚のこともよく知っているから

えっ!?3度目大丈夫びっくり???

とは思いましたが
3度目の奥さん、元々は同級生だし友達だから
包み隠さずなんでも話せるし
今までの奥さんたちとはまた違った感じで
ラブラブなカップルハートというよりもは
人生を共に歩むパートナーキラキラみたいな今までよりもはちょっと大人な関係かな?

奥さまとっても誠実で謙虚で素敵な女性なので

ピンクハート三度目の正直ハート

で上手くいってくれるといいなぁと思っていますニコニコ

アラフォーなんでここ最近は全然
付き合うだの結婚だのって話題が周りになかったのですが
久しぶりに幸せ話しが飛び込んできて
今夜のお酒はとびきりうまかったラブラブ生ビール


では、ほろ酔い気分のまま
いい夢見ます晴れ

皆さま今日も1日お疲れさまでしたウインク