明日放送(12/15)コウノドリ 出産前診断&21トリソミー | うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

うちの座敷男子~可愛いわが子はダウン症~

ダウン症のある2才の息子との普通であったりなかったりの日々を子育て絵日記で綴ります。

 

こんにちは音譜にやり

 

私のブログに来て頂いている方は同じダウン症候群のお子さんをお持ちのママやパパが多いと思うので

 

この情報はすでに知っていると思うのですが、書かずにはいられない。。。アップアップ

 

 

次週の「コウノドリ」

 

21トリソミー(ダウン症候群)がテーマです。

 

も~~~~~予告観ただけで涙が。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして、番組HPのゲスト紹介の奥山佳恵さんとダウン症の子役の子を見ただけで涙が。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク(どんだけ~笑)

 

大好きなドラマで、もう私の人生のテーマにもなってしまったあせる21トリソミーを扱ってもらえるなんて、、、

 

嬉しすぎるっっビックリマークビックリマークビックリマーク 感謝すぎるっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それだけで。。。涙が。。。。。。。笑い泣き(←早い(笑))

 

いつもは録画組なんですが、次回はリアルタイムで正座して(笑)観たいと思います!!!!


ちなみに次回(第10回)と最終回、連続で21トリソミーが主題になるみたいですね。

出生前診断といい、ともすれば扱いにくい題材をテーマにしてくださって本当に感謝感謝です

キラキラキラキラ

 

そして奥山佳恵さんをダウン症の子のママ役に抜擢するなんて、なんて心憎いキャスティング・・・!!!

 

やるな。。。番組スタッフ!!!わかってる。。。!!!!キラキラキラキラ←何様目線なんだ笑い泣き(笑)すみません(笑)

 

 

最近、奥山佳恵さんをテレビで拝見することも多くてとても嬉しいですラブラブラブラブ

 

この前も夕方、何気なくテレビをつけたら奥山佳恵さんが。。。ラブラブ(ニュース everyだったと思います)

 

残念ながらきいちゃんのお迎えに行かなければならなかったので、すべて見ることはできなかったのですが、

 

やはり同じダウン症児の母の奥山佳恵さん、応援してしまいますラブラブラブラブ

 

もちろん、その前から笑顔が素敵で大好きでしたが、きいちゃんをきっかけに、

 

著書やブログを拝見して佳恵さんのお人柄に触れさらにさらに大好きになってしまいました音譜音譜ラブ

 

 

あ、トップの吉田羊さん演じる小松さんの絵は、第7回感想を書こうと思い、絵を描いたのですがアップしそこねてしまったので、今回アップしてみました音譜音譜小松さん。。。いいよねえ~~~ラブラブラブラブ

 

こういう姉御肌タイプの女性って大好きですドキドキ嫌いな人っているのかな??

 

その吉田羊さん見て私の思うことは。。。

 

 

こーんなことだったりするのですけどね(笑)。

 

いや~~~、美人は目の保養になりますアップアップアップ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

とにもかくにも、明日のコウノドリ、楽しみですビックリマークビックリマークアップアップラブ

 

ドキドキご訪問ありがとうございました音譜音譜照れドキドキ

 

インスタグラムやってます→@manamama2015

 

↓もしよろしければ応援クリック頂けますと励みになります(*´³`*)

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

育児絵日記ランキング

 

イイねとても励みになります!

 

有難うございますラブラブラブ

 

*当ブログに掲載されている作品や画像等の無断転載はしないでください。