なんだろう | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お気に入りも何も、ここしばらくスナック菓子自体食べてないからな~。
今年はゆっくりのんびりと、そして比較的正統派に近いダイエットをやっているから余計に無駄なカロリーを取らないように気を付けているし、そうなるとどうしてもスナック菓子は真っ先に食べるものから除外される。
でも元々はスナック菓子は好きな方だと思うので、好きなものは結構色々とあるんだけど、お気に入りの…って改めて言われると困っちゃうな~。