むかしむか~し | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

暑中見舞いなんて子供の頃くらいじゃないかな、まともに出してたのって。
そもそも年賀状さえ高校生になってからは基本的に出してないような程度の数しか出してないんだから。
でもね、自分では出してないのにアレだけど、もらえるのは正直と~っても嬉しいのよ。
…なんて言いながら、暑中見舞いをもらったのももう十数年…ではなく数十年前になっちゃうような気がするけど。
これからも暑中見舞いは多分もらえることはないだろうな~って思うよ。
お中元みたいなやり取りも一切ないしね。
まぁ、暑中見舞いの手紙とかっていうのもそうなんだけど、お中元や暑中見舞いという形ではないにしても差し入れみたいなことはまぁやることもあるしもらうこともあるかな~。
そんな程度だよ。