とどかない | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

色々とあった人だったけど…
家の中の評価と周囲からの評価はズレがあって当たり前…なのかもしれない。
とは言っても家の中でも色々とやらなければならないことに関していえば僕は到底及ばないと思わせられるところがあるのは確かなので…。
尊敬できる部分とそうではない部分があるにしても、色々ととどかない存在であることも事実。
父にしても母にしても越えられるような低い壁ではないなぁと何かにつけて実感している毎日。