いろいろとね | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

歳のせいなのか…とは言いたくない…というよりもそれじゃなくて単純に睡眠不足とか疲労の蓄積からだろうな、と思っているんだけど、ちょくちょく自分でもありゃりゃって感じの忘れ物しちゃうんだよね。
なんかさ、忘れ物をして失敗したな、と思ってその対策を考えてもその間は大丈夫なのに、忘れて来たころにまたやらかすんだよね。
自分でも何で?ってことが出て来ているのはやっぱり歳のせい…とは言いたくないので睡眠不足と疲労蓄積ってことで笑い泣き