ちょっとしたこと | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近ちょくちょく感じているのは取引先の受付の方の仕草というか雰囲気というか…かな。
明らかな気遣いはもちろんのことなんだけど、ちょっとした間というかね、ゆったりした空気感を作ってくれるところに親切だなっていう感覚を持つんだよね。
今年度から入った契約の子だと思うんだけど、多分前職とかこれまでのところでの経験なのか生まれ育った環境なのか、そういう部分が出ているんだろうけど、その取引先にしては珍しいというか今までいなかったタイプだから余計に印象に残るんだよね。
ホントちょっとしたことで受ける印象って変わるもんだよな~って感じている最近なのでありました。