昔はね | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今はこのブログが日記みたいなもんだからね。
昔はノートに日記つけてたけど。
まぁ日記に関してのあれやこれやの思い出話も良くも悪くもあったな~と思い出すこともたまにあるくらい色々とはある。
 
ちなみに、日記単体ではないつもりなんだけど、ノート手帳を使っていた時には全てが書き込まれることになるので逆に日記以上に日記だったかも、とも思う。
ノート手帳は30数冊になってたんじゃなかったかな~。
でも年々書くことを減らそうとして色々と試している感じ。
なので去年今年は株主優待でもらった手帳で基本的な部分は済ませているつもり。