何だっけ? | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

確か前にも書いたような気がするんだけど。
何だろうな~。
色々とありすぎる気がする。
うちの母は今でも新しいレシピに挑戦していて、出来るだけ毎日違うメニューにしようと思ってくれているようなので、同じメニューが頻繁に出てくることって殆どないんだよね。
旬の時に続くっていうのはあるけど、それも基本的には僕のリクエストだったりするし。
なので食卓に同じメニューが並ぶのは基本的に僕が自分で食べたくて買って来たものとか母にリクエストして作ってもらった物くらいなんだよね。
だからおふくろの味といえばこれ、みたいな高頻度で出て来たメニューってなかなかないから考えても出て来ないんだよね~。