ないんだよね | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

山育ちなので海を見るだけでテンションは上がる。
そして高校から17年仙台に住んでいたので近場の海は結構あちこち行った思い出もある。
だからあそこの海は良かったな、あそこの景色は綺麗だったな、というのはある。
でもね、お気に入りの穴場の景色、震災で全くの別物になってしまったんだよね。
自然の物も人工物も全てが変わった。
だからその景色がよみがえることはないんだよな~。
また行きたいというか、また同じ景色が見てみたいという景色はあるものの、不可能な願いなんだよね。