理想はね | 悠悠閑閑な遊士日記

悠悠閑閑な遊士日記

日々起こる喜怒哀楽を感じた出来事など、気が向くままにのほほ~んと書き綴ってみようと思っています。

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まぁ上手いこと言うなら晴耕雨読なんて言葉になるんだろうけど、それは理想。
平日はまぁ普通に働いているから別として、休みの日も晴れている時に家のことだったり畑のことだったりなんて、やらなきゃいけないこととかやりたいと思うことはあるものの、ついつい疲れているからという言い訳をしてゴロゴロしてることが多いし、雨が降っている時も外のことが出来ないからと家の中でやらなければならないこととかやりたいこととかあっても、これまたやっぱり疲れているという言い訳をしてゴロゴロ。
単純に僕自身がぐうたらなのだ。
そんなこんなの理想と現実。