最近、ハマってるご飯 | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

今ね、私たちレフアクラスが今までにレッスンした曲目一覧を作ってるの爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でね~~~口笛口笛口笛

 

 

自分が習った曲を書き出して(ウソてへぺろエクセルゲラゲラゲラゲラ

 

レフアのみんながどこから入ったかって確認してる返事待ちDASH!DASH!DASH!

 

 

そんな空き時間に怒涛のブログ更新音譜音譜音譜

 

 

 

フラとは違うんだけど、最近夫婦でハマってるランチラブラブラブ

 

誰にも会わない日に食べるの~~~ウインクウインクウインク

 

マスク着用がちょうどいいご飯クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

超・超・超!!ニンニク~~~口笛口笛口笛

 

 

ウマ~~~なんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

さて、レフアのみんなからお返事をいただけたので曲目一覧完了ですニコニコ

 

なんだか懐かしい気持ちになったよ~~照れ照れ照れ

 

 

タイトル聞いても思い出せなくて、曲聞いたりしてあせるあせるあせる

 

その時の様子を思い出したりして流れ星流れ星流れ星

 

 

今年最初のレッスンに提出できそうだチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ