”動画撮影 終わりました〜” | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

1つ前の記事で

今井浜東急ホテルで動画を撮ったって書いたけど

 

写真が1枚も無かった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

やっぱりプロのダンサーじゃないから

てんぱってたのかなチューチューチュー

 

 

先生が書いてくれていますニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

ぜひぜひ、見てくださいラブラブラブラブラブラブ