あけましておめでとうございます! | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

ハートアセアセガーンガーンガーンお久しぶりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なかなかパソコンが触れなくて・・・チューチューチュー

 

 

でもラブラブ

レッスンはちゃんと行ってましたよ~!!!!!!

 

 

 

昨年はイベントもなく、レッスンだけかな~~?って思ってたけど

 

先生より、ビックチャンスをいただきましておねがいおねがいおねがい

 

 

 

今井浜東急ホテルのプールサイドで踊りました音譜音譜音譜

 

 

プロのカメラマンに撮影していただくって~~ラブラブラブ

 

 

もう、気分はプロのダンサーですよドキドキドキドキドキドキ

 

 

それとラブラブ年末からレイメイキングが始まった~チューリップチューリップチューリップ

 

1回目が

 

 

2回目が

横向きだけどアセアセアセアセアセアセ

 

 

楽しいですラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんないろいろ体験が出来るってすごいぞキラキラキラキラキラキラ

 

 

今年が楽しみです音符

 

 

今年も楽しい経験がたくさんできそうですラブラブラブラブ

 

 

ご一緒にいかがですか~~~