今年のKINEN | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

またまたお久しぶりですドキドキ

 

 

ブログはお久しぶりですが

レッスンはちゃんと行われているレフアクラスですウインク

 

 

今年はコロナでイベントもなく・・・汗汗汗

 

 

サミシイ1年になるかなぁ~あせるあせるあせるって思ったらアップアップアップ

 

 

最後にサプライズがあったよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

正確にはあるよ~~~ラブラブだね

 

 

来月、動画撮影をしま~~~すドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

嬉しいラブラブラブ

 

 

 

全クラスが集まることは出来ないから

各クラスごと

プロのカメラマンさんにキレイに撮影していただける音譜音譜音譜

 

 

目標があると練習も頑張れるよねニコニコニコニコ

 

 

いつもガンバレヨって思ったはてなマークはてなマーク

 

 

 

時と場所はトップシークレットだけどウインク

 

 

撮影後、感想はこちらで語らせてくださいね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

関係ないけど、おとといのレッスンの後ニヤリ

 

疲れちゃったから爆  笑爆  笑爆  笑

 

稲取のヤシで肉チャーハンラブラブラブラブラブラブ

 

 

あんかけチャーハンみたいだけど、美味しいよ!!!!!!