終わった~~~ | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

昨夜は久しぶりに更新したのに

 

たくさんって爆  笑爆  笑爆  笑

 

計画性がないのよね~~~~あせるあせるあせる

 

 

さて、昨日作ってたリストも最後のお返事を今朝いただいて

 

ちゃっちゃ~~~っと訂正して完了!!!!!!

 

 

あとは印刷して、レッスンの時に提出しようウインクウインクウインク

 

 

 

やると大したことないんだけどさぁzzzzzzzzz

 

 

zzz←ホントにこんなタイプだからやるまで時間がかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

準備万端でレッスンに向かいますよ~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日、風が強かったでしょ

昨年の強風の時に飛んで行って、どこを探しても無かった自転車カバー

 

今朝、お客様が来て「なんだ?UFOか!?!?!?」って

 

 

なんと、私の自転車カバーが空を飛んでたよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

飛んで行っちゃったから走って追っかけたよアップアップアップ

 

 

帰ってきたドキドキ自転車カバーニコニコニコ