Ku'u Hoaloha 終わりました! | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

あっという間に5週間たちましたびっくりびっくりびっくり

 

はやぁ~いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

5週間のオンラインレッスン、頑張りましたよ~音譜

初のオンラインレッスンで最初はドキドキしたけれど

何だかいつもより良かったりしててへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

週に3度のレッスンだから忘れる前に上書きされて

同じことを3回やれるから、アレ?って思ったことを

すぐに次のレッスン時に確認できるから

細かいところまで注意して覚えることが出来るよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

だからね、

私にとっては良いことがたくさんあったDASH!DASH!DASH!

 

 

これでいいのかなって確かめる意味で動画を撮って

先生に送って見てもらう。

すると、赤ペン先生がすぐに返信来るんだよ!!!!!!

 

 

そもそも、動画を撮って送る前に自分でチェックして

ゲゲゲダウンダウンダウンって思って何度も撮りなおして汗汗汗

 

本当にフラで初めて心拍数が上がったガーンガーンガーン

 

今までの私のフラが自己流だったって事よねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

それもこれも、とっても大切な私のフラタイムラブラブラブ

 

 

明日からは、Meliaだよラブ

 

 

ウットリするような素敵な曲照れ照れ照れ

 

 

一緒に踊りませんか~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

無料体験オンラインレッスン参加ぜひぜひ~~アップアップアップ

 

詳しくは下差し下差し下差し先生のブログへ音符音符音符

 

 

 

 

待ってま~~~すハート