初めませんか? | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

自粛生活を頑張ってきた、伊東市のみなさまラブラブ

 

こんな時ですが、こんな時だからこそドキドキ

 

 

フラを始めてみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

来週からのオンラインレッスンは新曲ですウインク

 

新しい曲を私たちと一緒にレッスンしませんか音譜音譜音譜

 

新曲はJosh Tatofi (ジョシュ タトフィ) の Melia(メリア)

とっても素敵な曲でウットリしちゃいますラブラブラブラブラブラブ

↓コレねラブラブラブ

 

 

 

まずは自宅で始めるって言うのもアリかもしれないですヨビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ムチャクチャ楽しんでるワタシが見れることでしょうウシシ

 

 

↓先生のブログですラブラブラブラブラブラブ

  参加してみようかなって思われた方はこちらからご連絡くださいねウインク

  

 

   あなたドキドキ待ってますよ~~お願いお願いお願い