5番!ハイナです☆ | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

昨日からオンラインレッスンも5週目に入りびっくり

とうとう、ハイナになりましたラブラブ

 

 

とうとうオンラインレッスンも当初の予定の最終週ラブラブラブラブ

 

最初はこの曲が終わる頃は、どうなってるかなはてなマークはてなマーク

って書いたような????

 

 

だいぶ、コロナも落ち着いてきたように感じますラブラブ

 

とはいえ、ここが大事な時なのかもしれませんねキラキラ

 

 

レッスン再開を熱望していますが

周りの事も考えていかなくちゃねウインク

 

オトナだもん音譜音譜音譜

 

 

とはいえ、オンラインレッスンも楽しいよドキドキドキドキドキドキ

 

これが終わるのもちょっと寂しいDASH!DASH!DASH!

 

 

通常のスタジオレッスンとオンラインレッスン

 

どっちもできたら良いなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

今年、初めてビワに実が付きましたラブラブラブ

いい年になると良いなぁ~ラブラブラブラブラブラブ