私のフラノート | Izu de HULA❤

Izu de HULA❤

伊豆半島!伊東市でフラ楽しんでいるレフアです。

ハーラウ名はNa Lei hiwa o ka la(ナーレイヒヴァオカラー)
意味は太陽に護られたレイたち。
太陽が陽子先生
レイが私たち生徒

 

 

 

 

Alohaハイビスカス

 

 

今日は私のフラノートについてウインク

 

なんでもそうなのかな?

よくわかりませんがキラキラ

 

 

フラはフリをノートに書いて覚えますニコニコ

習った曲、すべてを暗記しておくことは出来ないので汗汗汗

 

ノートに書いておいて、久しぶりに踊るときは

ノートを見て再確認をする、大切なノートなんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

私の数年のフラの努力が詰まっている照れ照れ照れ

 

そんな大切なノートをご紹介しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

え、いいってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

そんなこと言わずにウシシウシシウシシ

 

 

 

ジャ~~~ンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいな~~~おばけくんおばけくんおばけくん

 

 

上のノート(スケッチブック)がレッスン中に書く、走り書きみたいなもの

ちょうど、昨日のレッスンで書いたものです虹虹虹

レッスン中にちょこちょこと書き足してますチョキ

 

下のノートはフラノート、清書用ですキラキラキラキラキラキラ

レッスン中に書いたものを写すんだけど、気付いたことを書き足したり

あれ、違うぞってところを直したりしますOK

こっちはちょっと前に書いたものニコニコ

 

 

自分で言うのもなんですがほっこりほっこりほっこり

 

成長が見えるなぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

前は、絵と言葉で動きが書いてあったけど

今は絵とモーションをハワイ語と日本語で書いてるのドキドキドキドキドキドキ

 

 

手を真っ直ぐに上から下に下げる(以前)

nani 美しい(昨日)

 

両方とも同じ絵が描いてあるんだよニコニコニコニコニコニコ

 

 

自慢げ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初からこう書いてる人もたくさんいるよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

スピードは人それぞれ

 

自分のペースで楽しく成長していけるんだよねラブラブラブ

 

 

 

もちろん、ノートは1冊の人もいるだろうしラブラブ

さっさっさっと、絵が無くてもちゃんと記録に残せる人も

いるだろうし音譜音譜音譜

 

 

人それぞれ音符

 

ちょうど、フラノートの清書をしてたから書いてみたよハートハートハート

 

 

ちなみに、清書のお供はその時の曲をエンドレスで流すのOK

 

 

 

私のステイホームカギでしたルンルン