8月24日(土)

雨予報でしたが未だ降らず

自宅でゴロンゴロン〜〜〜

ツーリング行けたじゃん物申す





8月25日(日)

天気予報雨から晴れ模様

明日こそ走りたいと思います

(起きれたらな爆笑


どこ走ろうか♬


 

本編最終回です

 

 

 

つづきです

 

うずまきキャンディ広島県 ゆうこさん

お兄様と待合せ場所

時間どおりにお見送り指差し

また会いましょう

楽しい時間ありがとう花火

 

 

 

 

残された男性トイレ男性トイレ男性トイレおじさん

テンション

駄々下がり

高低差でキーン

でしたわ笑

 

 

 

あーそうそう大阪からも客人いた

(よく会うから忘れてたわ笑

 

 

るるぶ令和観光つづきます飛び出すハート

勝つちゃんの車だけどなにっこり

 

 

 

魂ぬけた人たちと

 

 

 

ふんわり風船星時間不明

Iphone電池切れたタバコ

 

 

もぉ~~物申す

トヨタ様に叱られる
    

 

ヨタ博物館になってるし爆笑
カメラマン:FLATさん
モデーール:勝つちゃん

2人元気ないぞ・・・・・・・・指差し

 

ふんわり風船星入場料金

 

 

 

添乗員キラキラ

一生懸命に盛り上げてますにっこり

 

 

乙女のトキメキダイハツ工業

大阪府池田市本社

現存する日本の自動車メーカーの中
最も古い歴史を持つ企業
(現在:トヨタ子会社ですが社名残さないとね)

 

 

キラキラ デューセンバーグ

1920年代から’30年代にかけて活躍

アメリカンドリームの象徴

カリスマ的高級ツーリングカー

 
 
 
 
たーくさん展示されてます
分かりやすいですね飛び出すハート
 
 
 
 
私の選んだ2台
 
 
キラキラキャデラック エルドラード ビアリッツ
1959年型 

美しいフォルムキューン

 

 

キラキラメルセデスベンツ300SLクーペ

1955年

 
あきるの早い3人組
館内で反省会

 解散しましょ魂が抜ける

 

 

FLAT邸へ送り届け

 

 

夕食

なぜカレーにしたかは3人だけ知っている

 

 

仲良くココ壱番屋

 

    

令和1691

カレーソース:ビーフ

辛さ:普通

ライス:普通(300g)

トッピング:イカリング・ほうれん草

 

 

    

勝ちゃん

カレーソース:ビーフ

辛さ:普通

ライス:普通(300g)

トッピング:カツ・ソーセージ

 

 
2人口を揃えて言った
ライス多すぎたな‥‥
いつまでも若いと思っちゃいかんです指差し
 
 
 

自宅へ戻ったら
広島出身のご近所さんから
帰省のお土産頂きました

広島DAYでしたねにっこり

 

 

 

 広島県

リベンジしようかなぁー

10月14日(祝)

令和1691参加条件

FLATさんのタンデム

高速道路で寝れるから

片道600kmも可能と思います笑

たぶん却下されるだろうなぁー魂が抜ける

 

 

 

 

たのしい1日

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

今夜はこの曲で〆たいと思います

(日本語訳しらんけど笑