つづきです

 

 

余談

女性がらみブログ

毎回アクセス爆上がり指差し

 

8月22日

アクセス数 794件

いいね! 76件笑(少なっ!)

 

のぞきに来ていただいた方

ありがとうございます

怖くないから

いいね!頂くとホッとしますにっこり

(いいね!伸ばししてないけどね)

 

 

 

誕生日の良い思い出になりました爆笑

63歳チョキ

 

 

    

永ちゃからお祝い

お誕生日、誠におめでとうございます。

素敵な1年になりますように・・・☆

矢沢永吉およびYAZAWA CLUBから

バースデームービーをお贈りします

 

ムービー転載禁止

別写真

 

 

 

 

 

本 編

 

 

3時間限定オフ会

 

 

 

UMAくんるるぶ令和

目的地考えた

 

 

 

8月17日(土)人出多い

    

バツブルー名古屋駅←人気店は行列多い

バツブルー栄←駐車場入るのに時間消費

 

 

城に興味ないけど

敷地広くて観光地

 

ふんわり風船星11時05分

名古屋城到着

(勝つちゃん運転感謝)

 

 

 

ふんわり風船星11時15分

ゆうこさん撮りますYOカメラ

 

 

忍者のように現れた
FLATさん
 
 
 
FLATさんどきなさいダッシュ
 
 
 
先ずは身内報告写真ですから
 
 
ゆうこさんはお兄さんたちと
名古屋にいらっしゃいました

 

 
 

名古屋城周辺

随分かわりましたバレエ

 

金シャチ横丁

宗治ゾーン

 

POP星OVER

CAFE DINNER

102席ある大型店です

注意昼には満席ネガティブ

 

ランチセット

油淋鶏/ポップオーバー

 

ランチセット

ローストビーフ/唐揚げ

ポップオーバー

アメリカポップオーバーとは

アメリカ発祥の軽い食感のパンの一種

プレートの上にのってる岩みたいのね

 

 

 

 
ゆうこさん
アームカバー忘れた場所
 
アームカバー無事見つかりました
ゆうこさんのか?
確認で匂い嗅ごとしたら拒否られたボク
 
 
 
ラブラブ飛び出すハート

仲良しをアピール

 

 
ふんわり風船星12時00分前後
 
くしゃみしてた
貴男・貴女
4人で噂してましたYO!
 
集まりは参加しないとね
今回は急でしたので
皆さんお誘いなできなく
ごめんなさいにっこり
男性トイレ男性トイレ男性トイレ女性トイレ4人より
お話もしたかったからね
 
 
 

金シャチ横丁

注意ゾーン2つあります

 

義直ゾーン

宗春ゾーン

 

場所が違いますから

注意してください!

 

わたしたちは

宗春ゾーンでした

 

以上 現場からでした

 

 

 

 

 

ふんわり風船星13時00分

名古屋城見学

時間ないし

暑いから又の機会

 

 

以上 名古屋城見学でした爆笑

 

 

 

ふんわり風船星13時10分

名古屋城出発

 



 

カメラあれーきー撮影
女性撮るのエロい上手です
カメラ希望あれば参上します
 
ボカシ外したい方は
マーガリンでこすると現れるかも指差し
素敵なかたでしたYO
意味明かる人
エロ本世代爆笑
 
 

 

ふんわり風船星13時30分

ゲートタワー駐車場

 

 

あー1つ添乗員令和

失敗したぁー

 

 
勝つすまん!
 
image

無理やり作ったツーショット写真

(ちょっと編集失敗笑
 
 
気配りの令和失敗失敗UMAくん
 
 
勝つちゃんシャイだから
こちらが言ってあげないと
 
 
 
FLAT&令和
みならいなさい指差し
嫌かな?(爆)
 
 

ふんわり風船星13時40分

ゆうこさんとお別れ

 

 

 
ピンクのキャデラック
颯爽と去っていかれました(嘘)
 
 
 
噂以上に楽しい方でしたハイヒール
 
 
ゆうこさん再会
楽しみにしてますYO
(アームカバー欲しかったなぁー爆笑
来名古屋計画
お兄様ありがとうございました飛び出すハート
(青春18きっぷ利用)
 
 
 

 

 皆様も是非ご利用下さい
(申込=FLATさんまでニコニコ

 

 

爺3人男性トイレ男性トイレ男性トイレ

テンション下がって旅は続きます

(アクセス数下がるだろうな笑

 

 
 

 

 
 

 

週 末

 

雨予報ですね

バイク友と会うと

バイク乗りたくなる

乗れないかな?

残念泣