盆休予定もなく

連日ごろんごろん

 

STEP.1マイブーム

 

流行に敏感な俺真顔

楽しいじゃん爆笑

 

 

 

 

STEP.2お友達からLINE8月14日(水)夜

果たして
本当に令和指名あったのか?
FLATさんのるるぶ令和応援依頼か?
疑惑ありますが
 
 
喜んで参戦致しますYO笑
 
 
 

ゆうこさんと交流少ない

知ってる情報

 

 

育ちは京都

居住地広島

image

 

周囲から

美人番長と呼ばれる

 

 

 

広島と言えば

矢沢永吉様よ

 

 

 

    

BUTCH:英語

・頑丈な男

・タフガイ

・男っぽい

・レズ男役

 

ぶち:広島弁

・すごい

・とても

・めちゃ

(今ではあまり使用されないかな?)

 

 

 

昔 広島の方

お世話になりました

喜んで迎撃しましょう宇宙人くん

 
 

 

STEP.3名古屋駅待ち合わせ8月17日(土)10時30分

 

 

 

10時00分

名古屋駅近くの秘密のオアシス

るるぶ令和観光

添乗員は早めに来て待機

 

 

お車でお越しの方へ案内状

 

 

お客様1名

早速やらかし

 

 

送られてきた画像

 

    
丸レッド案内:JPタワー駐車場
バツブルー入場:ゲートタワー駐車場

 

ここでメルヘン?

 

物申すおまえの頭が

メルヘンだ!爆笑

 (知らない土地だから仕方ないね)

 お迎えに行きました

 

 
無事3人合流にっこり
 
 
 
 
あとは迎撃だ!
 
 
 
 

 

名古屋駅 待ち合わせ

定番スポット

金時計

(パクリ画像)

 

ツウはエレベーター上

見張ってます

 

 

顔出しNGなので

お顏知らない

知ってるのは勝つちゃんだけ

 

    

左から

・FLAT(愛知県)

・勝つ(大阪府)

・令和1691(愛知県)

 

勝つちゃん大阪からようこそ笑

 

 

金時計ゆうこさんお初なのに
貴女にに早速
一本取られましたYO!
 
 
ゆうこさん到着後
こっそり勝つに連絡
 
 
気付かない愛知県組

 

気付かないアホな俺

 


 


さすがに令和1691気づきました

 

 

未だ気付かないFLATさん

(寝てた疑惑あり)

動画あまりにも

年寄りくさいので自主規制

 

 

 

 
4名 無事集合飛び出すハート
 
 

 

ゆうこさん

 

 
相変わらず長編すまん
(ほとんどネタばれしてるけどチョキ
 
 
つづく