TODAY'S
 
6月8日(土)

 

 
 
まじかるクラウン最終回まじかるクラウン
 
 
奈良少年刑務所を後に
🏍🏍🏍
向かった先
 
 
 
ふんわり風船星11時45分
プリンの森・カフェ
ホームページより
 
 
東海地方にある
ぬくもりの森

 

 

よく似た造りと思ったら
設計会社:ぬくもり工房

 

    

少し並んでる間

 

大阪

 

東・西・南・北

 

お勉強会

 

 

注意店内撮影禁止 

ちっ!

ネウチコキヤガッテ物申す

(教えてくれたOーSAKA弁?)

 

 

店内プリン高級プリン鎮座

撮影したいが我慢我慢

 

 

ネウチコキヤガッテむかつき

(令和さん心の中で言いました)

 

 

口走ってはいけません

注意店員さん悪くない
お店のルール

 

プリン好き
ブログで言い続けてるから
コースに入れてくれたんだね
ありがとうございますニコニコ

しかしプリン食べずに

外気温30℃近かったので

ソフトクリームプリン味

蘭ちゃんごちそうさまでした飛び出すハート

 

令和さん

現在1番右

 

プリンソフト&水呑んで

(とても美味しい水)

行かれたら是非飲んでみて!

 

真ん中迄復活

 
 
ここから山道走って
針方面へ向かいます
山道走ったら
完全充電完了
 
 
 
 

ふんわり風船星13時35分着

COCOai大和高原店

 

カフェ/ケーキ

本店ホームページより

 

 

広い敷地

 

ウグイス・ちゃう・ちゃうちゃう
音入ってます笑

 

​個室あり(笑)

 

大和店・夏季限定

今シーズ初

カキ氷高級かき氷

コウちゃん

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

​いちごミルク氷

 

 
 
敷地内散策します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助さんいないから

漕げないぞ!

 

 

2go!ここにも山羊いたよにっこり

ニコニコけいこちゃん

こむぎは、食欲旺盛のようで

餌を与えるのも噛まれそうです

ボクには向いてないわけで・・・・・

 

奈良の鹿が恋しいよ真顔

敷地内満喫
 
 
ふんわり風船星14時30分
名残惜しいですが
ここでお別れになります泣

 

最高なお2人に感謝愛飛び出すハート

 

 

 

大変お世話になった

奈良を離れます

全部奢ってもらってしまった

 

 

トラックの運転手(古尾谷雅人)

「お前の宝にしろ一生とっとけ」

 

 

けいこちゃんボクは

愛知県に戻りますお2人は

とっても温かいわけで

兄・妹

に感じられたわけでスター

 

 

けいこちゃん

ソロツーに戻ります🏍

 

 

 

東名阪~伊勢湾岸

 

ゆっくり走って

 

 

 

ふんわり風船星16時30分

自宅着

約350km

 

 

あとがき 

 

 

助さん・格さん

指名はいりました札束

遊びに行きますよ!

 

楽しい1日にしましょうキラキラ

 

注意次回 絶対忘れちゃいかん人笑

下矢印

勝つさんが、頭ん中走ったんやで
走り去ってしもてん

タイミングあるから爆笑

今回はしかたない!

 

 

 

 

 

    

突然参戦

感謝をこめて

おわりますキラキラ

 

 

るーるるるる