TODAY'S
 
6月8日(土)

 

 

ツーリング先は前日決めた

 

予定はたてにくいですが

暇人なのよあちき

 

浮浪雲 令和1691

 

 

なに物申す奈良の御大と走るんだってキラキラ

↑​ブログコメント入る

 

割り込み作戦笑

 

​奈良県のファミマ集合

 

 

西は工事始まる前に物申す

 

行こうと思ってたんです

 

伊勢湾岸自動車道

スリスリできる幅広いですが

気を使いながら走ると疲れるのん魂が抜ける

 

 

どえらい濃い奈良ツー

 

ふんわり風船星5時00分 自宅出発

 

 

ふんわり風船星6時00分着

道の駅いが

隠密行動でござる!

ここで時間調整

 

 ふんわり風船星7時30分着

奈良のファミリーマート

 

悪巧み

蘭ちゃん&令和

 

コウちゃん

ビックリ

大成功拍手

​奈良の御大70歳

コウちゃん

 

 

前回東海ツアー来れなくなったから

会いたかったんですよ指差し

 

 

コウちゃん奈良案内飛び出すハート

はじまりはじまり

 

 

ふんわり風船星7時40分

複原遣唐使船

 

ふんわり風船星7時45分

朱雀門広場前

注意広場はバイク乗り入れ禁止
 
 
朱雀門秘密の撮影
ポイント移動

 

 

そしたら

バイクから異音がオエー

 

蘭ちゃん直してくれました

タイヤに石と一緒に

養生テープ

貼ってあるでぇー指差し

 

危うく

ツーリング終了になるところでした魂が抜ける

ありがとう

 

 

朱雀門裏

撮影良いポイントです

 

 奈良公園周辺

渋滞イメージあるでしょ?

 

コウちゃん

凄ーーーーい

 

細い路地などを通ってスイスイ

 

 

ふんわり風船星8時15分

奈良市立鼓阪小学校

有名な方の母校らしい? 

 

バイクで来ちゃうから凄っ!

 

 早朝から令和フルスロット

はい!昼に1度電池切れました笑

早速鹿さん登場

 

ふんわり風船星8時20分

転害門

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星8時30分

鷺池

 

林の奥に

奈良ホテル

KOUENさん体調戻ったら

ツーリングがてら

ランチご馳走して頂こう笑

 

 

ふんわり風船星8時35分

浮見堂

 70歳若さの秘訣勉強になりまちた爆笑

 

時間はまだ8時45分

 

いったい何話つづくんだろう‥‥

 

 

次回予告