TODAY'S
 
6月8日(土)

 

 
ふんわり風船星つづきです
 
まさか
奈良公園内
🏍🏍🏍
バイクで走る
バイクで駐車
できると思いませんでした
 
注意詳しい人と一緒じゃないと
迷ってこけるので危険です
 
 

この曲を聴きながらど~ぞ笑

 

ふんわり風船星9時00分

奈良公園内某所

 

 

    

鹿が逃げもせずに居るなんて

僕はビックリしたわけで

けいこちゃん

奈良の鹿は富良野と違いますにっこり

 

 

 

令和を探せ①

 

令和を探せ②

ここで鹿と暮らしたくなりました

(💩かなり踏んでると思わられる昇天

この場所お薦めです秘密

 

短時間ならバイク止められる

 

敵がいなくて幸せそうだにっこり

 

久しぶりに動物可愛いと思ったキューン

触らんけど真顔

うんこも愛おしい(嘘)

 

 

朝食へ向かいます

🏍🏍🏍

 

 

 ふんわり風船星9時00分

オランダ屋 奈良店

ホームページより

 

 

人気店なので

順番待ち受付システム発行

良い子で待ちます

 

 

7時からモーニングしてますよ

 

これだけ豪華だと朝昼兼用でオッケー

リッチモーニングセットキラキラ

 

さらにパン食べ放題

ハード系はなかったですが

パンクオリティ高かった100点

 

令和さん

3回取りに行っちゃいました

ドスコイ!

 

 

接客もよく良い店でした

コウちゃんにご馳走になってしまいました

ありがとうございます

 

 

 

    

この店朝早くから営業してるから

ツーリング待ち合わせ場所

良いぞ!

東海ライダー( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

お世話になった場所

🏍🏍🏍向かいます(嘘よ)

愛知県は瀬戸にあります

 

 

 

 

 ふんわり風船星11時00分

奈良少年刑務所(跡地)

 

1日過ぎてしまったが

6月9日(ロックの日)

この1曲

 

 

真顔兄貴を偲んで泣いてません

にっこり三脚準備です

 

 

滋賀県ポーズ

飛び出し坊や

 

 

君たちは包囲されてる

手を挙げろ

脱獄失敗

 

 

がらんがらんで撮りたい放題100点

 

 

はしゃぎすぎました

令和さん右から2番目

  

 

つづく