TODAY'S
 
5月12日(日)

 

ふんわり風船星土曜日は、早朝から

たくさん遊びましたね

 ①正しい映画のタイトルは?

 

 

 

 

 

ふんわり風船星今日は、ホテルの朝食から

 ②正しい映画のタイトルは?

 

 

 

岡崎ニューグランドホテル

9階「スカイレストラン パリ」

家康気分でbuffet

傘雨降りそうな天気です

 

私は自宅から合流

(バイクで15分)

 

ふんわり風船星左の方 元気バリバリです

ふんわり風船星右の方 ホームシックです

 

ローカルホテルなのでお値打ち

1800円(宿泊者1650円)

 

ホテルカレーは

材料良いから美味しい

 

ロビーで本日のミーティング

 

 

午後から傘雨予報

一ヶ所寄って解散することになりました

危険回避

 

 

 

2日目ツーリング スタート

 

let's go

(オカザえもん)

 

ふんわり風船星ホテルから1時間🏍🏍🏍

 

カリフォルニアの曇り曇り空

シンシアも歌ってたんだね

 

蒲フォルニアですやしの木

 

 

棕櫚(しゅろ)にグリーン映えます

 

令和病感染中爆笑

スマホ向けるとポーズ

 

FLATさん頑張ってハイビスカス

電池切れそうです昇天

 

三河湾

(奥は渥美半島)

 

ヘルメットに乗ったり

 

貨物船のしたり

 撮影して楽しみます飛び出すハート

 

 

 

バイクで5分

image

 

 

 

ヘルメットで

カーーン!

 

正しい鳴らし方です笑

 

解散の場所へ

ふんわり風船星道の駅筆かきの里・幸田

一路 伊勢湾岸を西へ

 

 スター蘭ちゃん

大阪からお越し頂きお疲れ様でした

(楽しんで頂けたようで良かったにっこり

 

スターFLATさん

いつも前面にでて頂き

ありがとうございます

(悪代官みがきかけます爆笑

 

スター昼の部

スター夜の部

参加のブロ友さん

急なお誘いにも関わらず

参戦して頂き

心強かったよキューン

ありがとうございます

 

参加者全員

るるぶ観光楽しんで頂いたようで

良かったです

 

月末に100,000円/人

ツアー代金お振込みヨロシクです笑

 

 

実は個人的にいろいろ

大変な時期でしたが

 

 

良い気分転換になりましたニコニコ

感謝飛び出すハート

 

みんなぁ~

また遊んでくださいね

ありがとう飛び出すハート

 

 

決まったぜ(笑)