TODAY'S
 
5月11日(土)

 

 

濃い2日間の始まりです飛び出すハート

 

 

ふんわり風船星7時10分

自宅出発

 
 
ふんわり風船星7時20分
ガソリンスタンド
 
 
ふんわり風船星7時35分
刈谷ハイウェイオアシス到着
image
 
集合時間は8時00分
早めに来るメンバー達
(時間内に来ればOKなんですよ)

上りパーキングエリア

(名鉄レストハウス前)
 
魂ここで驚き驚き
hirobike-30くん(格さん)
愛知県民なのに
早朝 道の駅 飯高駅
(K)CBM開催日
まだ準備中だったそうです爆笑
行って来てから来たんだって魂が抜ける
 
スーパージェッターかダッシュ
知ってる人は還暦過ぎてるガーン
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船星8時15分
さくら家到着

豊田市深見町

 

 

コーヒー適当に座ったら

奥側4名 ホットコーヒー

手前4名 アイスコーヒー

アイスコーヒーの事

レーコー(冷珈琲)呼びますはてなマーク

若い頃は気どって言ってた

 

 

モーニング珈琲

セット480円

image

店長からおまけ

image

 
話に夢中になるメンバー
(マスツーリングアルアル)
 

 

    

昼の部 参加者

(敬称略)

・KOUEN

・FLAT

・令和1691

・勝つために

・裕

・hirobike30

・蘭

・みどり

 

8名

 

次行くっぞぉー
ふんわり風船星9時30分
さくら家出発
 
 
 
 
ふんわり風船星9時50分
川見四季桜の里P到着
シーズオフは空いてるから
集合写真撮りやすい場所
 
(パクリ写真)
11月上旬~四季桜咲き始めます
 
 

 

バイク写真より
 
 
なぜか?
俺のおちり写真
多かったです爆笑

三脚セット中

後ろのカメラ注意だ!

 
 
 
 
次行くっぞぉー
ふんわり風船星10時05分
川見四季桜の里駐車場出発
 
 
次の場所
 
 
山の上だけど
広い道だから
心配ないよぉー
 
 
のはずだった!
 
 
すまん女性陣
257号線通るの忘れた
酷道走っちゃったくまクッキー
令和1691好きな道
ふんわり風船星10時55分
東濃牧場まきば館 到着

 

小高い丘たつと

 

素晴らしい景色

 

景色写真より
 
なぜか?
 
俺の乳しぼり写真
多かったです爆笑

 

夜まで電池もつか俺爆笑

 

 

次行くっぞぉー

おりなさい(笑)

 

下山途中の空地

 

 

 

 

 

極楽峠じゃない

もう一つの極楽
向かいます
 
 
つづく