TODAY'S
 
5月11日(土)

 

星空夜の部オーナメント

 

テリーさん

ミッキーさん

自宅へ向かいに来て頂きました

車3人で会場へ向かいます

 

 

生ビール一次会

 

ふんわり風船星18時05分到着

萬珍軒本店(岡崎市)

岡崎の老舗中華料理店

 

満席でした

(予約してて良かった)

image

 

image
 

 

 

 

続々集結

皆さん元気ですwww

 

 

    

夜の部 参加者

 

(敬称略)

・KOUEN(三重県)

・FLAT(愛知県)

・テリー(愛知県)

・令和1691(愛知県)

・裕(愛知県)

・hirobike30(愛知県)

・ミッキー(愛知県)

・蘭(大阪府)

・みどり(愛知県)

9名

 

勝ちゃん翌日大切な予定あり帰宅

(申し訳ない)

 

  

    

【本日のメニュー】

ファミリーCセット

2600円/人

 

・三種冷菜盛り合わせ

・イカとホタテの塩味炒め

・エビマヨネーズ炒め

・鶏の唐揚げ香味ソース

・牛肉とピーマン細切炒め

・麻婆豆腐

・担々麺

・コーンスープ

・杏仁豆腐

 

炒飯変更 +250円/人

 

 

 

さぁ楽しむぜ!

ふんわり風船星18時30分開始

 

 

ブロ友さんと飲むの初かな俺???

 

 

 

ブログ書いてて思い出した

蘭ちゃ歓迎会だった

あいさつお願い忘れてた指差し

蘭ちゃんすまん

 

 

左:裕(助さん)

右:hirobike30(格さん)

格さんスーパーザルでした
いつもグラス空いている爆笑
次から呑み放題にしますね
 

 

お料理の一部

主役に取り分けて頂く笑

 
 
仲良し
助さん&格さん
ライディング上手な2人
料理とりわけ超下手くそな2人
ダメだこりゃむかつき

 

 

↑ほらグラス空いてる指差し
 

 

 

    

左:生中3秒で飲み干す男

中:電池切れ始めてきた男

右:テリーさん唯一完食した男

(テリーさん:ミッキーさんの旦那)

 

 

 

完全に蘭ちゃん歓迎会忘れたわお願い

 

ただの宴会だ

 

 

ここから秘密

大人の会話

ワイワイ

ガヤガヤ

 

 

ふんわり風船星20時30分終了

 

KOUENさん電車なくなるので

ここでサヨナラ

 

歓迎うけてましたまじかるクラウン

遠路はるばる

ありがとねぇー

 

 

「帰るんかい!ホテル泊まりなさい」
ぐずる女城主
 
表から撮影

 

おらぁー

 

裏から撮影

KOUENさん幸せそう・・・・・笑

遠路ありがとうございました愛

 

 

次行くっぞぉー

 

カクテル二次会

 

ふんわり風船星20時35分到着

FUNKY GOOD TIME

(岡崎市)

 

本牧ゴールデンカップ

似てるロゴ

 

公認頂いてます指差し

 

 

 

実家が隣同士だった

幼なじみの店(奥さん店主)

彼は脳梗塞でリハビリ中
Fight!
 

 

僕らの世代

プロレス好き

新日本道場に飾られてた

ライオンマーク

 

僕らの世代

カセットテープにはJB

 

 

 

 

感じで

 

 

 

 

 

 

こんかい

手抜きブログでした(^^)/

 

 

ぼくは

アルコールより

ミルク派です!

 

そこんとこ

ヨロシク!

 

 

 

次回最終回