19才の長男


先日やっと??の

反抗期終了宣言!!

(*≧∇≦)ノ

私が勝手に決めたのですが💦



比較的優等生に属する??長男気づき

中2から少しずつ

反抗期のようなものが始まり💦

中3・高1がピークかな・・


ピーク時には部屋の扉🚪を壊したり気づき

植木🌵投げたり気づき

色々破壊してた( >Д<;)



それがなくなった高2・高3

『話しかけるな』オーラを

出しながらの生活💦


昨年の大1で・・

少し落ち着いた??って思ってた♡

でもやっぱり近寄り難い感じ💦



はじまりは今年のお正月!!

長男がスーパーで良い肉

買ってきた事💡


食べたかったから👍️って

言ってたけど、皆分あった(・∀・)v



そして最近・・生まれて初めて✨

長男が誕生日プレゼント🎁

くれた(o´∀`o)ラブラブ


そして先週はケーキの差し入れ🍰

私にだけ( 〃▽〃)

下矢印下矢印下矢印


『いつもお疲れ様ね』って♡

いや~(/-\*)ナイチャウ(涙)


2人で半分こして食べた♡



そして!!!!

今まで断られ続けていた外食🍴気づき

まぁ無理矢理に理由つけて

連れていってたけど・・

義務感が半端なかった(笑)


だけど今回はお誘いされた✨

🍟 朝マック 🍔

とうとう食べてきた♡
出勤と登校の時間合う日に~
会話は皆無(笑)
でもいいの(*≧∇≦)ノラブラブ


最近は沢山話かけてくれる♡

内容は全く意味不明だけど💦💦

一生懸命相槌うつ私(笑)



急に何か変わった❗❗

原因は何かはわからないけれど・・


反抗期が終わったよ(*>∀<*)

なんだかわからないけど?

確実に違う✨



もしかしたら・・

体調不良からの復活が要因かな??





今は元気にしております🎵


大学も始まって

朝から元気に登校 C=C=(;・_・)/📕


ひとつ心配事がなくなりました気づき


これから少しずつ関係性が良くなる事を

願います(・ω・`人)

まだギクシャクだから(笑)



長男はあまり反抗期のない方だと

思っていましたが・・

🚪は許せないなぁ👿って

今も腹立つ❗❗


長男の部屋の扉なので

修理せずに放置👍️

いつかバイト代で直して欲しいわぁ~