金食い虫長男( o´ェ`o)
大学はまだ冬休みなのに
学費は掛かるという謎魂


昨年末から『ネトゲ廃人』
として生きています👍️
(次男の言葉気づき)


まぁ、本当にそうか??
と言ったら予備軍??
いや~それは甘いか💦


朝までPCゲーム🎮️もやもや
睡眠は朝から夕方(´ω` )zzZ
夕方から数時間バイト(週5日)
帰宅後すぐPCゲーム🎮️💦


ご飯は・・

長男購入の場合は🍙ゲームしながら
自室で食べてる👍️
私が作る場合は🍴食卓で👍️



大学は冬休み中⛄
バイトに行くだけ良いか??

バイト代は食費(長男自身の)と
ゲーム課金に消えてる💸💸💸


そんな長男に、最初こそ注意をしたが気づき
変わる事はなく・・

最近は放置👍️
もう大学生だし泣
注意以外する事が思い付かない泣


んだら・・
一昨日ダウン⤵️⤵️

ここ最近体調不良らしくて・・
限界が来たんだね~


頭痛・めまいが酷い様子💦
コロナ検査→陰性💡


なし気づき
食欲あり気づき
倦怠感あり気づき

・・病気ではないよね??

〈☀️昼夜逆転生活🌃〉
の結果では??


一昨日は1日寝たきり(´ω` )zzZ

昨日は半日寝て、半日ゲーム🎮️(+_+)
夜中1時就寝(´ω` )zzZ

今朝はまだ起きてこない・・

過保護ですが💦
これから長男起こして☀️
散歩がてら遅めのモーニングしに行く
(´・д・`)💨


年末から急にこんな子
なってしまったのか??

今、気付いただけなのか??

放置していても
自力でどうにかなるのか??

ある程度も支えるのか??


自分自身の大学生生活とは
かけはなれた長男の状況に戸惑う💦
( o´ェ`o)💦💦


暫くはリモートワークだなぁ💦💦
(+_+)💨そんな理由で??

さぁ先ずは長男を起こすかぁ・・



 インフル & コロナ

どちらも検査できるの💡

 うちのはコロナのみだったから⤵️

インフル検査も必要だね!!


てか、コロナ・・

また突然変異??(´-ω-`)...コマル💧




長男本人の見立ては・・
『自立神経失調症』
(´・д・`)
まぁ自律神経は乱れてはいるだろう!!

なんとなく自分でわかってはいるのね💡



病気という認識があるのか!!
だから散歩にも行くと!!

その前に病院に行って欲しいが🏥気づき
私より大きい男を無理矢理
連れていくのは不可能なので👍️


生活リズムを整えるサポートを
していきます!!
何やらされてるのかなぁ私もやもや

あぁ、そういや
来週はリモート無理っぽかも(T_T)