睡眠不足

魂(∋_∈)魂


原因は長男気づき

下矢印下矢印下矢印



墜ちた長男⤵️⤵️



そんな時にも生活面で頼るのは親🙆

相談するのは友だち🙆🙆

という

大学生らしい塩対応(・c_・`)💦



その友だちから

病院🏥に行くことを勧められ👍️



連れていって欲しいと頼まれる

ヾ(・・;)💦💦💦💦


そこだけ親頼み・・

都合良い男だぁΣ(-∀-;)



まぁ・・

私は病院に行って欲しかったから気づき

友だちグッジョブ( ´∀`)b



てか、何科??

総合病院が良い??



頭痛・めまい・吐き気


下矢印下矢印下矢印

🏥 脳神経内科 🏥



正解かは不明もやもや

だが、そこにした(・∀・)v


結果的には満足気づき




サムネイル
 

 ドキドキの 初診🏥気づき


不調の原因として考えられるのは・・??


💀生活習慣

💀脳の異常

💀副鼻腔炎


原因を探る為に頭部MRI気づき

& 血液検査気づき

結果は次回👍️


それまでの対応として

頭痛・めまい・吐き気のをもらう💊






長男体調不良なので
病院決め・予約
勿論 わたし気づき

病院にも付いていき🏥
診察室にも入った✋️💦

いや、迷ったよ!!
私より大きい男性に付き添うババァ💦
でも!!でも!!
母親ってそういう生き物でしょ??

まぁ、支払いも母親の私👛💦
ってことで→
まだ子どもだよね・・・





サムネイル
 

ドキドキの検査結果💉


👾脳 → 異常なし  

👾副鼻腔炎 → なし 

 👾生活習慣 → 多分コレ


血液検査で良くない数値も出てた

それも生活習慣病に関係するやつ💦



もうオジサンと化した長男⤵️⤵️

(T_T)💦💦💦


今、気付くことができて良かった♡

そう思うことにする❗❗



春になれば大学の健康診断がある気づき

(昨年は血液検査異常なし)

それまでに少しまともになるよう

私も??

私が??

頑張りまーす❗❗





病院で診てもらった結果・・
【生活習慣を整える💡】
というのが正解⭕

長男本人も納得したようで🎵
これが一番!!


結局は本人次第だもんね( ・3・)
私はサポート👍️気づき

偉い母親だわぁ❗
え??
子育て失敗説(T_T)❔
それはないと信じたい(O゚皿゚O)


上矢印上矢印上矢印上矢印

 友だちに勧められて👍️

購入してみた(・∀・)v

『円皮鍼』

何種類かあったけど、セイリン

ってのが良さそう??


これはツボに貼る❗❗❗

自律神経には合谷っていう

手👍️のツボが良いらしい💡


0.6mmのを購入(・∀・)v

届くの楽しみ❤️


私も最近鍼灸の先生のトコロ行けてないから

(+_+)💦💦💦

セルフ鍼体験しよっと🎵



長男は・・

体調不良でぶっ倒れてから

10日後の現在気づき

薬💊有りでバイトに行ける程度まで

回復??しました👋


早期治療??の成果かなぁ✨

上矢印上矢印

それはそれは面倒な日々ですけど💦

( o´ェ`o)・・正直シンドイ👊