我が家の年収はいくら??

次男の問い💡

えっ??
いくらだろう??

ムラのある旦那くんの月収気づき
(旦那くんから手渡しで貰うので
詳細は不明・・)
正社員数年目で
年齢より少ない私の月収気づき
私の副業の分気づき


そういえば旦那くんの給料明細
見たことないかも・・👀

沢山貰える月もあったり
なかったり・・(*´・∀・)👛

だけど今は副業分がないからね~
なんて思いながら💦💦
軽く凹む⤵️⤵️


昨年度の月の手取りから
年収を割り出そうと(O゚皿゚O)気づき

はてはて??
我が家の年収とは??
旦那くんの本当の収入を知らない??
('_'?)

そんなんしてたら

友だちの家は
両親各々1500万円👛
貰ってるんだって👋って
(@ ̄□ ̄@;)!!
次男の発言💦💦


それはパワーカップル
言うものですね!!

我が家から見れば超金持ち
なんだけど💦💦

そんなんザラにいるのか??

他のお友だちのお宅も
それに並ぶ収入だったようですが💦

本当か??

てか、高校生で世帯年収しってるか??
私は未だに親の年収知らないよ❗❗
我が家の年収も把握出来てないのに⤵️⤵️

私立校には余裕のあるお宅が
多いのかなぁ(*´・∀・)


うちの次男は・・
我が家→1000万
と言ったそう( o´ェ`o)

えっ!!
ゴメン(-人-;)💦💦
足りないかも⤵️⤵️
友だち宅の1/3以下かぁ??

でも2月からは収入が上がったし⤴️
今年度は✨
もう少しも貰えるかも👛気づき
と、取り繕ったが・・

次男 → 驚いてた(T_T)
母さん頑張るね👊気づき


まぁ確かにね~
学費が本当に高いもん!!
大学の費用がネック気づき

お金はいくらあっても足りないよね~

でも楽しく生活できてる♡
って思ってるんだけど(≧∀≦*)
長男が作ってくれた朝食☀️🍴
こんなプチ幸せが良いじゃない♡


今の年収でも幸せに生活してるよぉ!!
と次男には思って欲しい( 〃▽〃)

てかさ~
そんなに低すぎではないよね??

気持ち的にはゆとりある生活✨
と思ってたのに・・
分からなくなってきた⤵️⤵️
( o´ェ`o)