給料日おめでとう(≧∀≦*)気づき
嬉しくて✨
久しぶりに肉屋で肉を買った🍖

セールの豚肉多めですが💦💦


 ジャジャーン♪
\\\٩(๑❛ᴗ❛๑)۶//
今月の給料は過去最高額💴気づき

旦那くんも頑張ってくれたみたい♡
そして私も頑張った♡
副業効果もあり⤴️⤴️


めちゃ嬉しい (≧∀≦*)ラブラブ

💴 夫婦手取り額 💴

90万円弱✨💰️✨

ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪


苦しい時の倍額以上!!



勝因は夫婦で各々あり・・




😁 旦那くん 😁


 臨時で良い役職に就いた気づき

その役職手当分が大きい♡

(私は知らなかった!!)

大体半年位は固定、その後は不明⤵️



😋 わたくし 😋


本業は変わらずですが💦

副業を変えました💡


通勤時間を短く!!

シフトフリーのものに!!

それにより隙間時間?を有効活用🕑️

たくさん働ける様に(o´∀`o)


ただ単純にいっぱい働いたから

給料増えただけ💴気づき


秘策はなく・・

私に出来るのは地道に働くのみ❗❗




このまま行けば♪

次男の大学費用も貯められそう👛気づき


今回→夫婦2人とも頑張ったので👍️

お小遣い多めに(笑)


後は無駄遣いせずに貯金♡

なんてったって!!

今からが一番お金がかかる⤵️⤵️


想像以上に( TДT)💦💦💦

老後資金だって貯めたいのに~👍️





因みに大学費用・・

次男も理系選択

をしたので、目指すは理系大学予想気づき

しかも私立💧


4年間で700万円 ✕ 2人

1400万円💸💸

そして長男大学院希望なので・・

+2年間300万円

_______________________________

Total 1700万円 💸💸💸

_______________________________


次男は大学院希望したりするのか??

怖くて聞けない( >Д<;)


まぁ、上記の金額に残りの

私立高校2年間分+大学受験費用

👿👿👿👿...

恐ろしい((((;゜Д゜)))



これって取れるの??

無駄な投資じゃない??


無駄な気がするんだけと・・

まぁ、旦那くんの希望でもあるし❗❗

息子たちもその気でいるし・・👍️


頑張れる所まではね(O゚皿゚O)気づき



よし!!

来月も高給目指して頑張るぞぉ

(≧∀≦*)❗❗



 ずっと気になっている

高級歯ブラシ✨

買っちゃおうかなぁ( 〃▽〃)