(23/11/23)渋沢路上♪ZARDコピーライブ(灬º‿º灬)♪ | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/


2023.11.23


まだまだブログ更新が追いつきませんアセアセ

早く2024年に辿り着きたい🤣


さて、

渋沢駅前商店街は毎年11月23日にえびす講祭りを開催されて、


その中のイベントとして、ZARDの坂井泉水さんの地元ということで、

ZARDのコピーバンドによる路上ライブが行われます音符


今回も牧野綾子さんと水月さんが出演されました!


渋沢駅に着くと構内にこんなディスプレイがキラキラ



これだけでワクワクしましたラブ


星1番手

水月さん




星2番手
牧野綾子さん




 星当日のXへの私のポストです下矢印

 

 

 


ZARDのファン主動でこういうイベントを毎年続けてくれるのは本当にありがたいし、嬉しいです照れ


スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!おねがい