(23/10/22)藤枝音楽祭ピアノ弾き語りの部出演のひいらぎ繭さんの応援に♪ | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/

2023.10.22


第24回藤枝音楽祭

〜みんな はなまる💮〜

2日目ピアノ弾き語りの部🎹


今回も゙ひいらぎ繭さんがピアノ弾き語りの部に出演されたので

応援に行ってきました❗




もう5回目の出演となる繭さんは流石の落ち着いた貫禄のステージでした拍手拍手拍手






郵便局のキャンペーンキャラクターも゙特別出演?ラブ


出店が沢山出店してた中で、ついつい甘いデザートを選んでしまうわたしてへぺろ


この日も非公式キャラクターのゆきぞうさんが出没🤣
元気ハツラツでした爆笑


衣装は藤枝市のイメージカラーの紫色でコーディネイトするという繭さんの気遣いラブ



エンディングは恒例の
「藤色の風」を出演者全員で🎶👏👏👏



最後に記念撮影カメラキラキラ


今年も楽しみにしてます照れ


 この日の私のポストです下矢印
 

 


楽しかった〜!!


今年も楽しみにしてます🥳