(23/11/25)ひいらぎ繭さんの川崎銀座街バスカーライブ出演の応援へ♪(^^)/ | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/

(23.11.25)


この日はなぜだか朝からウズウズ落ち着かなかった🙄


なんか…満たされない気分の土曜日の朝だった🥺


いつもの様にtwitter(X)を開くと

『繭さん、今日は川崎銀座街ライブか……。』


私、まだ気分は…モンモン


そうだ!!

行っちゃおうかな川崎❗❗🤩


そう思ったら止められない私!

そうと決めたら仕度は早い私!


1時間後にはもう家を出ていた🤭

繭さんに会いに〜〜〜❣️


川崎待っててね〜〜♡


と、新幹線に飛び乗った(笑)新幹線💨



川崎銀座街に着くと1番バッターの繭さんはもう準備中だった🥰


私は繭さんを見つけて嬉しさのあまり、つい声を掛けてしまった😅


当然繭さんは私を見て驚き、準備の手を止めた💦


簡単な挨拶をし、

「あ、準備、そのまま続けてください!」

と、準備の邪魔をしないように少し離れた所に移動してスタートを待ったチュー


この日も繭さんの笑顔は最高だったラブ


星タイムテーブル

星1番手繭さん!
板についたピアノの弾き語り🎹

緊張がほぐれた繭さんおねがい

世界観に入って圧巻のピアノ弾き語り照れ

いっぱいのお客様でご満悦な繭さん爆笑

終了後の物販でやっとゆっくりお話出来て楽しかった〜〜💕


私が駆けつけたこと
とっても喜んでくれて
私は幸せでした〜〜〜〜〜❣️🥰

 当日の私のポストです下矢印