ひいらぎ繭さん、川崎銀座街バスカーライブ(配信) (*^ー^)ノ♪ | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/

2023.1.23


ひいらぎ繭さん川崎銀座街バスカーライブに出演されましたルンルン


フリーライブなので、フリー配信を楽しみました!


今日の出演者とタイムテーブル下矢印




繭さんがステージをスタートしようとした時、子供さんが通られたようで、「バイバイ👋」と声を掛ける子供好きの繭さんニコニコ




星いよいよライブスタート音符

1️⃣  粉雪
今の季節ならではの曲🎶



2️⃣ さよなら、今、逢いたい人
東日本大震災は誕生日の2日前だった💧その年は誕生日が複雑だったと…。



3️⃣ 明日の夢
会場のクラップが配信にもはっきり聞こえてきた!👏👏👏



4️⃣ 卒業写真 short ver(カバー)



5️⃣ 星になりたい
MCで「このマフラーは林ももこさんから誕生日プレゼントでいただきました!🧣」👏👏👏👏👏


「見えてるかな?」

「クラップバッチリ😃✌️」

「配信は?どれどれ😊」

爆笑爆笑爆笑



「配信の皆様、ありがとうございました✨」


「バイバイ➰👋😃」


寒いなかお疲れ様でしたキラキラ

楽しかったです!!

ありがとうございましたラブ