ふくろうをお迎えしました!! | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/

2023年になり


この頃の私たち(家族)の願いは


毎日が平凡でもいい


無事で平和な毎日を過ごしたい。。


欲を言えば厄より福が来てほしいw 


ある日、通販サイトをチラ見していたら玄関マットに目が停まった。


フクロウが仲良く2匹並んでいる玄関マットに。🦉🦉


フクロウは福を呼んで縁起がいいと聞いたことがある。


1時間迷って(笑)ポチっと🤭


新年早々に届きました😀




わが家に福をいっぱい呼んでね~2匹のふくちゃん✨



夜になるとふくろうが光るらしいです❗️✨🦉🦉✨


帰宅すると このふくろうが出迎えてくれて、穏やかな気持ちになれます🥰

家族は🦉が福を呼ぶって信じてない?みたいだけど、

いいんです!気分だけでも照れ


早速届いたし…
ひいらぎ繭さんGOODSラブ