2023年✨初詣✨(。-人-。) | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/

2023年


今年も初詣⛩️行ってきましたキラキラ


森の石松で有名な遠州森町の

小国神社⛩️ですキラキラ


我が家は毎年こちらと決めています。

浮気はしません (笑)





相変わらずの人出でした(((^^;)





屋根が改装されてピカピカでしたキラキラ


願い事が沢山有りすぎて困りました🤭💦

欲張ったら神様は呆れて叶えてくれないだろうと絞りました!😂

*健康第一
*家内安全
*交通安全
*五穀豊穣

絞ってないやないか~~~いガーン

ていう突っ込みは受け付けてませんてへぺろ

今年は兎年🐰



家族に年男が居るので
お賽銭を(。-人-。)




今年は家族みんな厄年ではなさそうです(*´-`)💨


今年一年も家族が無事に平和に過ごせますように✨(。-人-。)